<< 恋はしたい時にできない | TOP | 会社の先輩が結婚相手探しをはじめるらしい・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

婚活男女が増えている?

 少し前にテレビで婚活を特集していました。

何やら東日本大震災後から、婚活をはじめる人が増えているんだとか!

何となく気持ちは分かります。

いろんな活動方法が紹介されていましたが、本当に安全 出会いを見つけるなら結婚相談所の方がいいのかな?と感じました。

パーティーとかはサクラいそうだしね。

まだ結婚は考えてないので、俺は彼女作るために合コンをがんばりますw

JUGEMテーマ:日記・一般
| 婚活男女が増えている? | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ