<< 白髪を発見してしまった。 | TOP | 婚活男女が増えている? >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

恋はしたい時にできない

昨日は久しぶりに仲の良い高校時代の友達と飲みに行きました。 

そのメンバーの中には、ただ1人だけ結婚してなくて、恋人もいない女友達がいます。 

やっぱり結婚を焦っているようでした・・・w 

 何度も彼氏 ほしいと口にしていました。 

早く良い相手が見つかるように、みんなで協力したいと思いますw
JUGEMテーマ:日記・一般
| 恋はしたい時にできない | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ