<< マグロ | TOP | 車で北海道行ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

婚活もいろいろ

JUGEMテーマ:日記・一般

最近は婚活にもいろんなモノがあるんですねー。

少し前に見たテレビではゴルフ、マラソン、料理など、
共通の趣味を通して出会いをGETする婚活があるとやっていました。


僕のイメージでは結婚相談所や、ネットの結婚情報サービスを利用するのかな?
と思っていましたが、本当にいろんな婚活の方法があって少し驚きでした。


僕の周りにも婚活をがんばっている女性がいますが、
彼女達は果たして上手くいくんだろうか?

幸運を祈るっ! 
| 婚活もいろいろ | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ