<< ドラッグストアとコンビニ | TOP | マグロ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

自分だけの食べ方

JUGEMテーマ:日記・一般

今朝パソコンを立ち上げてみると、ヤフーのトップページに「我流グルメ」なるもんが紹介されていました。そのメニューはすきやきに焼きそばめん、そうめんにマヨネーズ、やきめしにソース、ギョーザに中濃ソース、のびきったラーメンなどなど・・・。でも、やきめしにソースっていうのは、僕もやってるんすよねー。他の食べ方もいろいろ見てみましたが、なんかみなさん自分だけの食べ方ってもんがあるんだなーなんて感心してしまいました。すきやきに焼きそば麺っていうのは、ちょっと試してみたいかもw 

京都市 左京区 求人情報
京都市 中京区 求人情報
京都市 東山区 求人情報
| 自分だけの食べ方 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ