

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

白髪を発見してしまった。

 つい先日、白髪を3本発見しました。

初めての事だったのでビックリしました。

あと、5年もすれば白髪 染めるようになるのかなぁ・・・w

しかし、白髪って抜いていいもんなのか悩む。

今度美容師さんに聞いてみよう。

JUGEMテーマ:日記・一般
| 白髪を発見してしまった。 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ボチボチ結婚考えないと。

30歳近くになると周りの友達たちもドンドン結婚してきますねー。

男性はそうでもないんでしょうけど、女友達は30歳までには結婚したいなとか言ってます。

婚活をはじめている子もいますし。でも、婚活地獄にはまって苦しんでいるようですがw

僕もボチボチ身を固める決意をしたほうがいいのかなぁ。

JUGEMテーマ:日記・一般
| ボチボチ結婚考えないと。 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

結婚かぁー。

 30代に入ると男性もやっぱり結婚を意識するようになるわけで。

僕の会社の先輩も世に言う婚活なるものをはじめています。

話を聞く限りではなかなか大変そうです・・・w

結婚したいと思って、婚活をはじめても上手くいかずに断念する方も多いそうな。

先輩は上手くいけばいいなー。

JUGEMテーマ:日記・一般
| 結婚かぁー。 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

車屋さんへGO

 今日はとってもいい天気!

だけど、僕は仕事です・・・(汗)

明日は車 買い替えるのでいくつかのお店を回ろうと考えています。

いいのが見つかればいいんですけど、服みたいに購入してから後悔できない高い買物なので、じっくり慎重に見てきますです!

JUGEMテーマ:車/バイク

| 車屋さんへGO | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

めっちゃ寒いんですけどw

 なんか今日はすんごい寒いです・・・。

暖かくなったり寒くなったり、体調管理が大変や。

そういや、車に詳しい友達に車 下取りに出すか、買取に出すかやったら買取りの方がいいとかなんとか。ちょっと出張査定でも頼もうかな。

JUGEMテーマ:日記・一般

| めっちゃ寒いんですけどw | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ホンダとトヨタへ行ってきま。

JUGEMテーマ:車/バイク
  とりあえず、来週あたりにホンダとトヨタに行ってきます。
でも、イマイチテレビCMでも言っているエコカー減税とかエコカー補助金の事は分からんのですw
たしか春に終わるとか言ってたのが、秋ぐらいに延長になったんだっけ?
まぁ、新しいの買うことは決めたから早めにやらんとなっ。
| ホンダとトヨタへ行ってきま。 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ドライブドライブー!

JUGEMテーマ:日記・一般
  明日はちょっと遠くまでドライブにでも行こうかと。

しかし、そろそろ車の買い替え時期かな?

次はエコカー減税対象の車にしよ。

維持費もバカにならんからなー。
| ドライブドライブー! | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

車で北海道行ってきました。

 昨日はに乗って北海道の名所めぐりをしてきました。

しかし、何回行っても北海道は食べ物がおいしい。また行こうっと。

JUGEMテーマ:日記・一般
| 車で北海道行ってきました。 | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

婚活もいろいろ

JUGEMテーマ:日記・一般

最近は婚活にもいろんなモノがあるんですねー。

少し前に見たテレビではゴルフ、マラソン、料理など、
共通の趣味を通して出会いをGETする婚活があるとやっていました。


僕のイメージでは結婚相談所や、ネットの結婚情報サービスを利用するのかな?
と思っていましたが、本当にいろんな婚活の方法があって少し驚きでした。


僕の周りにも婚活をがんばっている女性がいますが、
彼女達は果たして上手くいくんだろうか?

幸運を祈るっ! 
| 婚活もいろいろ | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

マグロ

JUGEMテーマ:ニュース

マグロ好きな人は多いと思いますが、何だか最近はマグロの値段が下がってきているそうです。漁師さんが大きな痛手を負った燃料高騰で一時値段があがって、次は不況で下がって。だけど、漁獲規制強化とかなんやらでマグロが市場に出回る事も少なくなりそうで、そうなると値段はまたあがる・・・(汗)日本人の大好きなマグロさんはどうなっていくのでしょうかね?

藤沢市 アルバイト
鎌倉市 アルバイト
小田原市 アルバイト
| マグロ | その他 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/15PAGES | >>